乙女座の私にはセンチm(ry

ちなみにボクは乙女座ではなく天秤座です
セリフのソートはグラハム
 
そういえば
神木隆之介くん
凄くかわ…カッコよくないすか
や、ちょっと思っただけですが
 
子供店長もカワイイですよね
今後が気になります
 
森山未來さんもなかなか…
カッコいいですね
多才というか天才臭がするというか
セカチューの頃から気になってます
 
 
…あれ
女優知らん…
あえて言うなら多部未華子さんとか貫地谷しほりさんとか
ドラマなんて朝ドラぐらいしか見ないからね
後はたまに二時間ドラマとか
でもMr.BRAINとTHE QUIZ SHOWは見た
純粋に面白かった
 
 

分かった
 
ドラマを見ないんじゃない
恋愛モノを見ないだけだ
 
そういえばアニメも基本は恋愛モノみないしなあ
だがD.C.は別
あれはボクの原点だから
(ヲタク的な意味合いで)
 
なんかね
他人の恋愛みると妬けてくるというか
なんか見てらんない
…シャイ?
いやそんなまさか
 
 
北川景子さんとオシリーナとの区別がつかないくらい女優さんとグラドルの区別がつきません
しかしイモトアヤコは分かるという
 
 
そういえば
 
なんでみんなPerfume否定派かね
ボクはテクノ耐性あるから結構肯定派なんだけどね
 
まあね
加工声嫌いな人いるからね
あとパクリ疑惑がどうとかいってるらしいがボクには分からんとですよ
とりあえず
capsuleと比較するのは止めてほしい
Perfumecapsuleは別モノですからね

比較するのも人の性ってか
 
 
まあともあれ
 
今日は
ガチで
…ムチで?いやまさか
 
ともかく
 
神木隆之介くんに惚れかけた
というか君(神木くん)の存在に心奪われた
 
なんというグラハム
ハムー!
 
神木くんが
神木くんが!
凄いカッコよかったのよ!
めちゃくちゃ心奪われたよ!
ただそれだけだよ!