I can fly ! 的な何か

だぁwwwwんすぃぃwwwwんぐおぉwwwwんwwざwwふぁぁwwwwいやっwwwwふぁぁwwwwいやっwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、吹いたら負けね。
 
 
ともかく、聞いたんだ、うん。
いや、PVも見たんだけどね。
マニフェスト好きの某友人がいるんだが、ボクは断じて恋する瞳信者である。
まぁ、意識の違いか。。。
 
 
LIAR GAME のサントラ見つけた。
聞いた。
 
 
ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
 
とは残念ながらならなかった orz
だけどまぁ、センスの塊ですよ、えぇ。
しばらく聞くと思う。
 
Chicago Poodle とやらが気になる。
バンドなんだけどピアノがある。
かなり気になる。
 
坂本真綾さんの「マジックナンバー」も聞いた。
こばとは・・・みてないけれども・・・。
そんなこといったらさ!
「とある科学〜」なんて9mmもしらないのに「Only my railgun」歌えるぜ?
PVまできちんと把握してるぜ?
・・・ふぅ。
ともかく、トライアングラーがあんまりにも坂本さんっぽくなかったのは分かった。
あとfripSideのVocalは南條さんなんだけどその前の方がいたことも。
ま、おいおい調べてみます。
 
そ れ と
 
桃井さんはなんで「ルカルカ★ナイトフィーバー」歌ったんだ?
や、原曲は後から聞いたけれどさ。
あれ、桃井さん・・・。
まじめにうまいんだけれども?
 
シドの新曲も聴いたけれども。
なんか4ビートにつられた気がしてならない。
ま、もう少し聞いてみるけれど。
 
気づいたらさ。
結構平野綾がらみの曲、知ってるんだよね・・・。
困った・・・。
 
 
 
ほんとは絵も描きたい。
画像収集してたらいつの間にかこんな時間なんだもの!
ちょっと嫁さん嫁さん!
二回も固まるってどういうことなのか、そこに正座して説明して御覧なさい!
まったく・・・。
ツンデレもいいところだよ!
 
 
さてと。
ねまっせ。