O E KA KI TIME

暇をもてあました凡人の遊び。
 
まず一枚目↓

 
自習の時間フルでかいた
「顔でかくね?」って言われたから描き直したけれども。
消しあとが・・・。
彼女は冬なのでタートルネックを着ております。
ですがこのおp(ry
着やせしてこのおp(ry)とはけしからんやつですよ、まったく。
 
つぎ↓

 
モデルは一休。
 
 
 
 
 
正確に言うと、ポーズが一休。
 
美術の時間に一休の絵が出てきたから「こりゃいいや!」なんておもって10分くらい。
このポーズがかけるなら・・・。
あの凛子かけるんじゃね?
 
U SO DE SU
 
 
つぎ↓

 
今後これをトレードマークにしたいなぁ。
ヴァリエーションも増やしたいなぁ。
さけるチーズとか。
 
さいご↓

 
美術の時間のこり15分で前の席の人から
「男描いてみてよ( ´Д`)」
といわれてやけくそになってかいた。
後悔しかしていない。
同級生の一人がこんなかっこしたらこれになるんだろうなぁ、と一人。
男かいて、って言われてかいたのがこんなOUTな絵なんて・・・。
orz
 
 
みのりん誕生日だし、みのりんもかきたいなぁ・・・。
 
→暇でした orz