逆から読むと・・・つ・た・や☆

T-SQUAREやらCASIOPEAやら山中千尋やらを借りてきた。
某つたやで。
 
 
さて。
本当は電気グルーヴの「The last supper」が聞きたかった。
なので。
もっていらっしゃる知人は貸してください。
その中にある「B.B.E.」が聞きたくてね。
もちろんこの間借りてきた「UFO」にもBBE入っているんだけどね。
アルバム違うと曲まで違うからね。
というわけで、もしいらっしゃったら貸してください。
もっとも返すのいつだよ、という話ではあるのですが。
 
 
しっかしまぁ・・・。
結構今を逆らって生きているなぁ、と。
その割にはまぁ声優の新曲とかは結構チェックしてるのですがね。
 
ちなみに。
その某店舗でみのりんが水樹さんと同列で紹介されてたので、結構テンション上々。
もっとも電気がなくってAira mitsukiやらCapsuleやらが紹介されてて・・・。
ちょっと下がってたので・・・プラマイゼロってやつですが。
 
 
ま。
明日はけいおん!の活動日でもあるので。
3時くらいにはいけるようにはしますが、それもあるので、とりあえず明日遅れますー、っと。