(*_ _)

ついにきた!
これ!
 
 
 

 
 
 
いやぁー。
うん、良いね。
ただ使い始めて3時間にしてドラム以外の用途で使い始める、という。
・・・音遊びをしております。
だってねぇ、そりゃぁー・・・。
神保氏みたいな使い方見てたらそういうことしたくなりますよ、えぇ。
 
 
ともあれ。
練習パッドを長期休みの際にわざわざもって帰る暇が省けた、と。
 
ま、明日も明日で楽しみですよ。
・・・追試もあるけど。
・・・勉強しないと。
 
 
そうそう、MIDI曲。
まだ全然なのですよ。
というのもまぁ、あんな、ねぇ、試験前みたいにPCに触っていても余裕がある時期ならまだ良いけど、そんな余裕がない。
・・・理由は、知らん。
・・・昼まで寝てるからでしょう。
 
 
無性に疲れる今日この頃。
んー・・・なんか変なもん食った覚えはないのだけれども。
 
そうそう。
一日中寝ていると、一年分の筋肉が落ちてしまう、というもっぱらのうわさ。
でもまぁ、ね、寝たくなりますよね。
こんな時期ですもの。
そしてまた今日も一年分。
 
あーぁ。