むすめ

クリスマスなので鉄板焼屋さんに行ってきました。
 
 
 
 
 
 
なかなかないよね、クリスマスに鉄板焼屋さんって。
 
うん、まぁ、旨かったよ。
 
 
さて、ちょっと。
 
 
 
まぁまず説明しよう。
 
1、背がボクより割と低い。20cmほど。
2、雰囲気はいきものがかりのきよえさんっぽい。
3、笑い方が素敵。
4、用は可愛い。
5、胸は貧乳よりの普通くらい(どこ見とんねん)
6、気が利く、というか真面目、というか
 
 
 
こんな感じの娘がいたわけなんですが。
…割と、ストライクゾーン。
 
 
まぁあえていうなら眼鏡がなかったわけだ。
 
そんなんどうでもいいけどな
 
 
なんかね。
そんな可愛い娘でさえ彼氏がいるかどうかは別としてクリスマスに頑張って働かなアカンのよな
ましてカッコよくも可愛くもないせいぜい嫁くらいしか作れないニート諸君は見習うべきだぁな。
と。
ま、かくいう自分が一番怪しいのですがね