JAM+Nana+May'n+Meg+Ho-tyang+Yui+Kalafina+ELISA = ∞

SKIIIIIIIIIL MYYYYYYYYYY HEAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAART!!
 
 
 
っとね。
うむ。
妖精帝國へのインタビューで吹いたのはボクだけじゃないはず。
保土ヶ谷」って。。。
 
 
 
さてさて。
今回も燃えましたね。
とりあえず「SKILL」と「ライオン」は神、とだけ。
いや、盛り上がり方が半端じゃない。
うん。
 
でね。
一つ言いたいの。
 
 
さて、今回放送された楽曲のうち、新曲はまぁ2,3曲ありました。
で。
これを撮った日は、去年の11月中ごろ。
 
 
 
新曲、できたばっかりじゃない。
 
 
 
 
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 
京都じゃなくて・・・
NHKホール行きたかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお大オオ大お大お大オオ大オオ大オオ大お大お大オオおお大おおお大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 
 
 
盛大に泣いた orz
 
 
 
さて。
実は妖精帝国知らなかったんですねぇ。
いや、名前こそは知ってましたけど。
なので、ちょっとあさってみる事に。
あと、JAMも歌える楽曲増やしたいのであさる。
 
 
 ・ ・ ・ カ ラ オ ケ い か ね ぇ ?
 
みんなでSKILL大合唱しようぜ!
 
 
 
とかいってみたり。
 
GRANRODEOの恋音も歌いたいし。
 
 
というわけで。
年始まって早々行く猛者大募集。
(残念ながら俗に言う「リア友」限定のサービスとなっております、ご了承ください。)
 
 
 
 
 
次回、「温泉って、いいよね。」
お楽しみに。