でろーん

非常に疲れた。。。
 
 
模擬試験に合奏って。。。
しかもいつも以上にテンポキープ気をつけてたから余計疲れるし。
神経を張り巡らす、というとあまりにも大げさですが。
まぁ、本気でしたよ。
 
 
さて。
ドラマーなら一度は経験した事があるのではないでしょうか。
 
 
 
フィルインどうしよ。。。」
 
 
なんかマンネリ化してる気がしてます。
まぁ、ちょっと気をつければあらゆるフレーズに発展してくれるんでしょうけれども。
だがそこは現実、そんな余裕がない。
 
少しは成長したんじゃないかなぁ、なんて思ってたんですけれどもね。
うん、ちょっと凹み気味。
 
まぁ、まぁ、今度の合奏のときには無理しない程度に聞かせられるフレーズ考えておきます。
 
 
 
数学死んだ。。。
 
英語と国語に関してはまぁ、平均くらいは取れてるんじゃないか?的な。
うん、まぁ自信はまぁまぁあるよ。
 
ただね。
数学がね。
 
 
いくら文系を言い張っててもそりゃないだろ・・・って感じの。
そんな成績必至。
 
 
通称「のーべん」でそこまでできればきっと(殴
 
 
 
 
 
どうにもなりませんね、わかります。
 
 
あぁー、倦怠。
 
そんでもって今さっき「序曲祝典」を久々に聞いたもんだから気疲れMAX。
 
風呂入って寝る。
 
 
 
 
追記 @22:37
 

 水 樹 さ ん の 誕 生 日 昨 日 や ー ん 。 

 
 
全 自 分 が 盛 大 に 泣 い て 洪 水 に な っ て 人 類 滅 亡
 
 
・・・ともあれおめっとございやした。