DGS! 買ってやる!

みんな、笑え。
 
 
 
 
ブラックサンダー有楽製菓)を箱買いすることになったよ!
 
 
 
 
ちなみに日程は3月8日。
 
 
え、詳細kwsk?
 
 
えーっとね。
神谷浩史小野大輔のDearGirl 〜Stories〜というAMラジオ番組があってだね。
その番組とブラックサンダーがコラボして「DearGirlサンダー」とやらを発売する事になったのですよ。
ちなみに有楽さんのサイト:http://yurakuseika.typepad.jp/deargirl/
 
で。
今日はちょっと用事がてらとある兄眼の超販売店に行ってきたらですね。
「DearGirlサンダー 予約券」なるものがグッズコーナーにおいてあったわけです。
 
 
即箱買い決定。
 
 
後ろの女子高生なんてもう気にしない。
前の男性店員のむささも気にしない。
 
買ってやんよ、DGサンダー(略してDGS!)。
 
 
本当は神谷さんの「Now Peak Tシャツ」も欲しかった。
あと「wkasTシャツ」間近で見ると何ともいえないな・・・。
 
 
さて、明日は後輩の誕生日のようで。
もちろん、祝ってあげますよ。
 
 
 
追記。
4月7日、茅原実里ニューアルバム&ミュージッククリップ集、同時発売決定。
・・・なんと精力的なみのりんなのでしょう。
これはもう、頑張って買うしかないね。
・・・アルバムは。