orz

jyawagenjin2010-02-27

部活休んですいませんでした。
明日は行くので許してください orz
 
写真の通りでございます。
 
 
 
神保彰さんの誕生日、ということで。
 
いやまぁ直接関係するかどうかは微妙ですが。
 
「Dazzling note」を開始。
 
今はまず本業のドラム譜を適当に。
どうせ叩くときは適当だもの。
 
 
ビッグバンドでCASIOPEA、というね。
ありそうでなかったものを作ろうとしているわけですが。
 
 
ギターの予定はないですねぇ。
リー・リトナーさんのようなギターなら考えてもよかったのですが。
 
 
とりあえずMFJO対応で。
 
トランペットは3rdまでか?
ボーンも3rdかな?
サックスはアルトとテナーが2ndまで?
バリトンはとりあえず1stだけの予定。
あとはまぁベースとピアノとドラムですが。
 
 
こんなものかねぇ。
シンセサイザーを使う気はないのでね。
ブラスをなるだけ使いたいわけなのですが、あんまりやると息継ぎとか、色々な問題が出てきそうで怖いですね。
 
あ、ドラムソロも予定。
中盤とかドラムソロ以外考えられません。
 
あとはまぁサックスとかペットとかがソロかなぁ。
ボーンでソロやりたいなら考えるけど。
 
 
あ、言っておきますが。
 
決してこんなことを考えるために部活休んだ訳じゃないですからね?
 
 
 
あとはまぁなんだろう、メロディーか?
誰にメロディーを吹かせようかねぇ。
ピアノでも充分構わないのだけれども。
 
 
いやぁ、とても悩み所です。
 
 
 
できればね、文化祭、あるいは来年の定演には間に合わせたいのだけども。
…出来るかなぁ。
まぁやるっていったからにはやらねばならないわけですが。
 
 
妥協せずに練っていきたいと思います。