いちにち

今日は不調でしたねぇ。
まぁ色々と。
 
 
とりあえず朝。
寝起きが最悪。
腸内占拠(ジャック)されてるのー。
安否もわからずじまいなんて!
…という寝起き。
無論二度寝した。
 
 
で、定期考査。
 
 
「どうせマークシートだろ…」とか思ってた自分にジャブをいれたい。
案外難しかった。
まぁ授業で配られたセンターの過去だか大学入試の過去だかから引っ張ってきたんでしょうけど。
いやぁ…歪みねぇ問題ばかりで自分だらしねぇなと思わされたわけです。
仕方ないね。
 
 
数学?何それ旨いの?
 
 
 
で、帰宅。
 
飯は旨かった。
多分今日一番よかった出来事はこれ。
 
 
電ドラをぶっ叩く。
「書きかけのDestiny」はガンタさんのドラムということで、ちょっと挑んでみたわけですが。
いやぁ力む力む。
あとテンポキープがおぼつかなかったですねぇ。
流石試験期間。
 
ちなみにとある動画の影響でうっかり「SKILL」をぶっ叩いたのはここだけの話だ。
ニコニコ動画にうp?
機材がないよ(´・ω・)
 
 
作曲でもするか、と思いPC起動。
ちょっとして挫折。
気に入るようなフレーズが浮かばない!
ちょっ…おまっ……。
なんか最近だらしねぇな。
 
 
で。
無性に眠い。
 
で。
ふとまばたきをしてみればいつの間にか6時。
 
 
あるぇー?
さっき4時だったよなー?
 
 
…妹に伝えるべきことをすっかり忘れて寝ていたようだ。
後で親から怒られた。
仕方ないね。
 
 
 
で、デッキの調整をちょっとして現在に至る。
 
 
なんというゆっくりライフ。
ゆっ!ゆっ!
 
 
 
風邪か…?
 
 
 
いや、そんな、まさか、そんな。
?が風邪とか…まずないわ。
 
いや、落ち着いて考えてみるんだ…。
風邪ということは…?ではない…といえ…る…!
 
 
喜ぶべきことではない。
馬鹿だから、が通用しなくなった瞬間である。
 
orz
 
 
 
2時間ねてもまだ体は寝足りないらしい。
というわけで
おやすむ