萌えみのりのキャラクター名が「みのりん」

さて、改めて今日を振り返ってみよう。
 
 
 
起きる
ブランチナンカエロイナ
デッキ調整
出発
いやっほい
帰宅
夕食
現在。
 
 
 
 
なっ、なんだってぇぇぇぇ?!
なにこのいちにち。
なにこのせいかつ。
え、なに、りあじゅうなの?
それともなんなの?ばかなの?
 
 
 
不思議な一日だわぁー。
 
 
 
うん、なんというかね。
 
「あ、俺、茅原実里の歴史の1ページを見れたんだな」って。
 
 
 
そう思うくらいクールでしたよ!
ライブというかアットホームでしたよ!
だって「minorhythm」だもん!
 
ムクも見れましたしねぇー。
生歌も聴けましたしー。
 
ほくほくです。
 
 
 
「萌えみのり」
http://umaikome.jp/shouhin/kome/moeminori.html
 
 
社長自らCV許可というね(笑)。
爆笑。
しかしみのりん俺の嫁
 
ちなみにキャラクター名は「みのりん
 
(´д`*)
 
 
 
 
しっかしねぇー。
武道館とはねぇ。
 
 
 
 
あ、そうそう。

新曲あげました。
http://balsamic.fam.cx/up-tagliata/download/1270299767.zip
 
passは「java」です。
 
過去にあげたものはブックマークにある「nozoMIDI 保管庫」へ。
 
 
 
 
いやぁ、とっても充実しすぎた一日でしたねぇ。
 
うむ。
とっても疲れた。
 
 
 
追記@23:48
 
そういえば前回の公開録音の日程は2008年の9月29日だったのですねぇ。
9月29日といえば、そう、ワタクシ、藤里の誕生日。
そんでもって今回はね、行けたわけですし。
うーむ、これはもうなんかの縁だと思いたいですねぇ。
 
という妄想。
いや、でも、ほら。
自分の誕生日にそういうイベントがあった、ってだけでも十分良いじゃないですか。
なんか、気分的に。
 
あ、そうそう。
 
公開録音のイベントに「Message 03」の映像を一足早く、ちょこっと見せるコーナーがあったのですが。
その中の「年越しライブ」の映像。
 
BGM神タイミング乙!
製作者GJ!!
 
だって、だってよ?
 
みのりんが「3...2...1... 0!」って言った瞬間によ?
「Tommrow's chance」の最初の入りの部分が流れるのよ?
C〜 A♭〜 C B♭〜  って流れてくるのよ?!
もうね!
感動もひとしおですよ!
 
そんでもってその直前に「sing all love」のデモを最初に聞いた時のみのりんの泣いてる姿を見てるのよ?
riroさんの歌声でちょっとほろりときてるのよ?
 
もうね。
 
思い出すだけで胸がいっぱいになるわ。
うん。
 
 
まぁ、それだけなんだけれども。