さてー。

明日はいよいよ定期演奏会本番。
 
緊張感を完全に失わせる雨のおかげで全然そんな気がしません。
 
 
 
 
今年はね、もうなんていうかね。
 
報われる報われないどころじゃないものがありますよ。
 
なんとかなるかならないかレベルですよ。
勿論なんとかしないといけないのですが。
 
 
あのねー、なんていうのかなぁ。
 
正直、本番を迎えたくなくなるほど本番が怖い。
なんというか、勝てる気がしない。
定演に、ヤツに勝てる気が全くしない。
なんという無謀な挑戦。
 
というくらいに希望的観測がないです。
 
 
あの、ね。
誤解を招かないように言うとですね。
 
演奏自体は決して聞くに堪えないものではないと確信はしているのですよ。
そうじゃなくてですね。
モチベーションやら気合やらがそのレベルに達するかどうかを非常に危惧しているのですよ。
本番前にあるべき姿勢じゃないのだけれどもね。
 
 
「テンション高くなるだろうし、問題ないだろう」
そんなこと言っていた時期もありました。
 
むちゃくちゃですよ。
がむしゃらですよ。
 
一心不乱とか、無我夢中とか、五里霧中とか、なんというか。
 
 
 
 
・・・頑張ります。
 
 
 
 
 
というわけで。
 
明日、4月29日。
神奈川県立音楽堂にて定期演奏会を実施します。
料金は無料です。
感動が無料です。
ぜひ来てください。
4:30開場、5:00開演です。
 
以下の通り。
http://www.kanagawa-ongakudo.com/event/FMPro?-db=event.fp5&-lay=event&-format=ogd2_event.html&status=ok&facility=hall2&flash_refer=2010y4m29d&-find
 
 
よろしくですー。