負けない

とある文化祭に行ってきました。
 
 
知り合いがそこの吹奏楽部にいるもんで。
この間の定演にも来てもらったし、行かないわけにもいかなかったわけです。
となりの芝はなんたら、と言われたら返答に困るものですが、上手かったと思っています。
 
まぁ粗を探せばいくらでもある気もしますけどね。
いやいや、上手かったと信じています。
 
 
 
さて、自分にしては珍しくグランドフィナーレなるものにも顔を出してきました。
…近隣ががギャル娘ばかりで非常にイライラしてはいましたけれども。
 
 
 
で、だね。
 
 
 
恒例のバンド大賞。
 
生演奏ありだったのですがね。
 
 
 
あの、ね。
怒るなら怒ってもらって構わない。
 
 
 
…越えられる。
あれくらいなら努力次第で簡単に到達できる。
 
少なくとも「松野滝温泉(仮名称)」の皆と一緒なら絶対届く。
狙えないレベルではない。
 
 
 
そう思った。
 
 
 
軽音部の皆さん、頑張っていきましょう。
とりあえずはバンド大賞受賞を仮目標に。
 
 
 
と、思った。
 
 
ドラマー魂に火がつきましたね。
 
 
 
「松野滝温泉(仮名称)」の皆、ドラムは任せてくれ。
誰にも負けないだけの意志と誰にも負けないだけの音量(笑)で皆を大賞に導くから。
 
 
 
 
 
…待ってろ、大賞。