やばい 止まらない 止まれない

GO!GO!MANIAC」はインストで十分だと思う。
 
まぁ、落ち着いてこれを見て欲しい。
たかがゲームと侮るなかれ。
DTXManiaだからどうした。
本当にやるのと同じくらい難しいのである。
 
それを踏まえてこれを見て欲しい。
 
 

 
http://www.youtube.com/watch?v=a2lTiadUlU4
 
 
むずっ。
 
 
 
しかし頑張りがいのある曲があるもんだ。
部活もしばらくないしちょっと頑張ってみるかね。
 
 
と、思ってドラム譜を探していたら。
 
こんな動画が。
 

 
 
うめぇぇぇぇぇぇぇぇ
 
やばいよ、なんかドラム熱が意外なもので急上昇ですよ。
目の敵にしてたもので意欲がわく、というツンデレっぷりに全俺が歓喜した
 
 
 
 
 
 
 
しかし、まぁ、なんだ。
 
今アニソン界ではどうやら「tom-h@ck」氏がキているらしい。
クェイサー、けいおん、バカテスなどなど。
 
新株なだけに、かなり期待しています。
 
そんなtom氏はギタリストらしいですねぇ。
彼のプレイングも一度見てみたいものです。
 
 
ともあれ。
 
 
 
GO!GO!MANIAC」ならぬ「GO!GO!DRUMMING」でいきたいです。
よーしパパ頑張っちゃうぞー