歯を食いしばり探す未来を

LAST ALLIANCE調べてます。
とりあえず「片膝の汚れ」から。
 
 
 
男性ツインですかー。
ロックバンドでこういうのはあんまりいないんじゃ?
結構稀なバンドだと思う。
あとよくメンバーの体調のおかげでツアーが延期になるバンドもあんまりないと思う。
Wiki参照。
 
 
 
eutuba氏とホワスト氏とでとりあえず「GO!GO!MANIAC」あわせてみましたねぇ。
あれはできているというのでしょうか。。。
どうなんだろ。
 
とりあえず完璧ではないのは確か。
少なくとも藤とtuba氏はところどころミスってたしね。
 
また来週くらいにあわせましょう(笑)
土曜でも良いけど(笑)
 
 
 
石垣りんさんいいよね。
今更か。
 
 
では。