LAST ALLIANCEの群青海月良いねぇ。しかし彼らの2ビートはテンポ速いものが多くてちょいと涙目

非常に眠い一日でした。
 
 
 
……えっ?
本当に眠かったら今ごろ寝てるだろ?
 
まーたまた、そんなこと
 
えぇまったくその通りでございます。
いつも気がつくとこんな時間なんです。
 
 
 
MANIACはいいんだけどねー。
冷たい刃がねー。
足がねー。
動かんですよ。
 
あの速さで16分連打とか、割と鬼よね。
 
先日スコアを見る機会があったのですが。
 
足で泣いた。
 
頑張るしかないんですけどねー。
 
 
 
手はね、ある程度のスピードには耐えうるのよね。
でもそのスピードに足がついてこないのよね。
 
ちょっと足のトレーニングとかもしましょうかね。
明日探してみます。
 
 
 
 
最近授業で寝る確率が減ったのよ。
しかしおかげでエブリデイエブリタイム眠い。
 
たまには31時間睡眠くらいしてみたいですね。
 
 
 
ともかく頭の回転が処理落ちしまくって仕方ないので。
おやすみるく