あぎょー

iTunesに登録されている41GB超えのファイルの山を改めて鑑賞。
 
 
UVERworldが「ENERGY」という曲を歌っているのですが。
なんという環境に特化された曲なんだ・・・。
これ割りと前の曲なんだけどなぁ。。。
すっごくエコです。
というかエコカーです。
 
 
そういやシドの新しい曲、「レイン」でしたっけ。
iTunesに登録してあるのを忘れてまして。
さっき不意に流れてきた時「なんだこれ・・・なにこの良曲・・・」とか思ってましたけれども。
よいね。
シド結構いいねぇ。
俗に「V系」とか言われていた時代もありましたけど。
普通に歌唱力いいですからね。
Vは苦手だなぁ、というひとはシドからはいるのもいいと思います。
 
 
「サクラ アマネク セカイ」とかすっごい懐かしい。。。
割といいメロディーなもんでついつい聞いてしまった。。。
 
 
組曲&流星群。。。
懐かしいにもほどがある・・・。
そのむかしリコーダーで挑んで挫折した思い出がありますよ。。。
今ではリコーダーを触る機会すら皆無に等しいというのに。。。
 
 
 
 
などなど。
 
 
新旧男女問わずなかなか楽しいものです。
 
 
しかしそのために私の休息の時間がなくなるのはかなしいねぇ。
 
 
 
 
おやすみるく
 
 
 
 
追記
 
「時空の銃姫エイプリル」かわえええええ
 
末期だろうか。。。
 
 
霊機ラグマールとガデッサが酷似している件について