でっきっき!

なんという寝て曜日。
非常にいい一日でした。
これいじょうに暇な日なんてないでしょう、ってくらい寝てました。
 
 
 
 
 
うーむ。
ヤサカノフカランデスが安定しない。
プレイングもさることながら、マナブーストのために自然を入れようとするとどうもうまくいかない。
でも入れなかったらスピード的に勝てる気がしない。
うーむ。
むずい。
 
ウンリュウビートの運ゲーっぷりは面白すぎる。
ただウンリュウ自体さして早い段階で出るわけでもないので、なかなか難しさを伴うものだなぁ、とおもう。
 
 
超次元ダーツかぁ・・・。
覚醒編でたらそれで作ってみます。
今のうちにダーツかっておかないと。。。
 
 
連デモ+フェルナンドのデッキもちと重いかなぁ。
ライブラリアウトもしかねないし。
しかしはまった時の楽しさは異常。
ガウルとフェルナンドがでればとりあえずなんとか。
しかしガウルもフェルナンドも強制効果なのでほんとうにライブラリアウトだけが怖い。
 
 
改めて感じるアッシュランデスの強さ。
はまればもう相手はほとんど何も出来なくなるからね。
強い強い。
そんでもってタイムトリッパーやらゾンビカーニバルやら入れておけばかなりうざい。
パワーが総じて低くなるので、そこはチェーンヘリックスかなんかでパンプアップ。
いやいや、もうね、強いよ、うん。
 
 
 
とまぁDMづくしの一日でした。
 
 
 
なのになんかつかれた。。。
おやすみるく
 
 
追記
 
なにこのおっちゃんwww
うめぇwwwけどあほくせぇwwwww