「Rage」のくせにお勧めするのは「Little love」という

というわけで1時間後に更新。
 
 
http://balsamic.fam.cx/up-fragola/download/1277050766.zip
パスはいつもの通り「jyawa」
 
 
カップリング曲その2の「Little love」が個人的にかなりツボ。
まぁタイトルからして藤里っぽくないわけですが。
 
ちなみにこの「Little love」。
今日作った。
15時くらいから作って21時くらいには仕上げてた・・・はず。
そのくせいい感じの曲、というね。
 
 
まぁ作ってるのは藤自身ですけどねー。
ふふふ
 
 
お気に召してもらえれば幸いですー。
 
 
あとでnozoMIDIの方にもリンクをくっつけときます。
 
 
 
はぁ。
疲れた。
 
アルバム(と勝手に考えてるだけのzipファイル)を出すつもりなんですがねー。
予定は13曲、というね。
そんなにつくれるかっつーの。
 
でも作るしかない。
というか今回は完全新作少ないですからね。
作る量は少ない。
 
 
実は半分くらいできてます。
残り半分が長い。。。
 
 
ちなみに前にも話したような木もするのですが。
そのアルバム名は「Re:Fuji-non」といいまして。
セルフカバー曲満載でお届けするつもりです。

ちなみに「Rage」のカップリング曲その1「too bad」なんですが。
2パターン入ります(笑)
なんという使いm(不適切な表現を避けるために省略しました)
 
 
 
ま。
みのりんメドレー、「Re:Fuji-non」ともに作らねばならないので。
なかなか大変ですよー。。。
 
 
しかし今日は疲れた。
なので
おやすみるく