せいか

(※以下の文章には、勝手な判断によりとてつもなく適当な言い回しで遠まわしに言ってるものが含まれます。かなりの読みづらさにはご容赦ください。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
>>Foe stepの皆様
 
どうやらあの再生してたやつに何かエフェクトがされてたみたい。
いまPCで聞いてるけれども、普通に気持ち悪くない声(笑)で聞けてます。
なので、録音自体は一応成功してます。
勝手な判断で編集するのも悪いので、明日このまんまの状態で持ってきます。
明日聞けたら良いですねー^^
 
あ、意外とベース大きく入ってるよー。
Vocalサビ頑張って(笑)
ギターは大分いい感じですが、ソロ部まだちょっと弱いかなー、とも思います。
ドラム自重します。。。Fill Inが怪しい…。
 
 
以上、Foe stepの皆様。
 
 
 
というわけで。
レコーディング(仮)行ってきました。
 
レコーディング機材はまぁまぁ良かったんですが、再生時に半音さがるもんだからVocalの声がムーディ勝山に。
ついさっきまでどうしようかと思っていたのですが、心配無用でした。
 
(仮)としたのは、多分90%の確立で月曜もう一回レコーディングに行くだろうから。
というか自分は行きたい、というか行った方が良いかと。
これで提出するのはちょいとお粗末過ぎるのでね。
…月曜頑張りましょう。
あぁ懐が…。
 
 
 
さて。
明日はいよいよ金曜日。
ということは久しぶりの部活です。
やったねたえちゃん!
 
もっとも一番歓喜すべき「生ドラムが叩ける」という目標はもうこの2週間のうちに2回もしてしまったのでね。
なんか今までほど喜びがっ…。
しかししかし、うちの部のドラムは至高です。
3年間ほどこのドラムに調教されてきたのもあると思いますけど、何より長紋氏の愛が「ぎゅぎゅっと」詰まったドラムなわけですからね。
音のよさが桁違いです。
スタジオのドラムとは大違いです。
最高です。
そういう点ではかなりかなりかなり楽しみ。
ぶったたいてやんよぉぉぉー
 
 
多分長紋氏が先にぶったたくでしょうけどね。
いや、別にそれでいいんですが。
…今日叩いてきたし。
 
 
 
普段行っているスタジオのドラムはめちゃくちゃ普通のドラムなので、もちろんワンバスで普通のペダル。
スプラッシュもカウベルもありませんし。
…DKDKできないのが唯一の悶々ポイントでしょうか。
いやまぁ、三連リニア的な意味ではDKDKできますけどね。
そんな曲そうそうないし。
大抵はバス16分か局所的な6連ですからね。
三連リニア多用何なんて…どこぞの律っちゃんしかやりませんよ。
 
 
えーとね。
きゅうみりの何たらの冷たい刃やるにあたって、DKDKできないのは致命傷なわけです。
らっどほにゃららの釈迦如来やるにも実は必要って言うね。
使わないのなんて神ノミゾ知ルと弱者の一撃の自業自得ですからね。
つまり半分DKDKするわけです。
 
練習がっ…。
 
 
 
頑張ります。
 
 
 
おやすみるく