ババンバンバン

マナ爆誕の意地、見せてやんよぉぉ!!
 
 
 
 
 
 
というわけで展開力に定評のあるマナ爆誕です。
社強すぎです。
社→ユウコのパターン見えすぎワロタ。
ダイアモンドクラックとかと組み合わせたり、ふたつ牙なんかと組み合わせると脅威。
レオパルドホーン出てこられたら真面目に泣く。
回られると怖い、というかほぼ回るから怖い。
ババンバン1枚入ってるだけで十分。
次々ターンにはアタッカーが6枚以上、という恐怖すらあり得る。
それに加えて連鎖。
展開力パないっす。
タラリラさん強すぎワロタ。
デッキの大抵のクリーチャーが出てきますからね。
 
 
弱点はブロッカーだろうか。
まぁダルマンディ入ってるからあまり問題はないが。
後はH(D)Mにも弱い。
HM状態ならまだナチュラルトラップで解除できるけど。
 
 
いやー、癖になるかも。
回れば楽しいデッキです。
社強すぎです。
 
 
 
おやすみるく