中東らへんは「たん」の大量生産、とか思った午前二時

やぁ(´・ω・`)

ようこそ、non's “sometimes” blogへ。
この問題はサービスだから、まず解いて落ち着いて欲しい。
 
うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
 
でも、この記事を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「デジャブ」
みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この記事を書いたんだ。
 
 
じゃあ、答案を聞こうか。
 
 
 
 
眠気がっ…。
ガムや(※不適切な表現のため削除されました)でも抑えられないというのか…。
 
 
少し希望は見えたけど、両方は無理ゲー極まりない。
 
 
 
寝てなかったらまた書く。