というわけで、

一日遅れでこの話題。
 
 
 
「 銀 賞 乙 で し た っ ! 」
 
 
 
 
うん。
昨日はエアコン付けっぱなしで寝るほど疲れたんだ。。。
まぁ皆さんの方がよっぽど疲れてらっしゃったでしょうけど。
 
 
 
やー、よかったよかった。
何より長紋氏の代に銀賞を取れたのはよかった。
うん、本当によかった。
 
 
しかーし。
実は自分としては複雑なのですよ。
 
 
今年は例年よりも雰囲気も熱心さも変わって、めちゃくちゃ頑張ってたわけじゃないですか。
あれだけやって、ね?
あんなに頑張って、やっと銀賞。
 
やー、まだまだ、遠いっすね。
むぅ。
 
あんなにやった。
自分だけじゃなく、部員、顧問、さらには保護者の方々までかなり張り切ってらっしゃった。
・・・と思う。
それで、まだ、銀賞。
 
 
ま、悔しい、ですよね。
去年とは違う「悔しさ」です。
 
 
去年はね、「普通にまだできた」、「余裕ぶっこいてた」、「あともう一踏ん張りだった」、っていう悔しさ。
絶対、取れたはずだった。
 
今年は、「もっとできるはず」、「やるだけのことはやった」、「あともう一歩、二歩、進める」っていう悔しさ。
希望的観測のできる悔しさでしたね。
 
 
まぁ、うちらの代でがんばることにしましょう。
Disney氏のもと、気合入れてがんばりましょうね。
 
 
常連校浅野、生まれ変わった浅野を、自分たちの手で。
そうは、思わないかな?
 
 
 
 
 
今日は寝てBASARAして作曲してめしうまーして今に至る。
まさにNEET
 
 
それでは
おやすみるく