2試合目の大どんでん返し、凄かったねぇ…。

jyawagenjin2010-08-11

やー、東海大相模、勝ちましたねぇ。
良かった良かった。
 
 
 
というわけで旅行2日目。
予定を変更して、今日は神戸に。
 
甲子園はやっぱり違いますねー。
うん、ね。
すごいなー。
 
 
 
 
ちなみに1日目はUFJに12時間ほど。
ディズニーにない「心のゆとり」にひどく感心。
走らなくていいテーマパークは久しぶりでした。
 
そして、つくづく自分は舞台や芝居が好きなんだなぁ、と。
 
実力の世界じゃないっすか。
や、裏ではコネやら何やらやってるかもしれないよ?
だけどさ。
表ではそれだけじゃ成り立たないわけじゃない?
だから心血を注ぐのはもちろん、細部の細部までこだわるわけじゃないっすか。
やー、ね。
大好きです。
 
 
 
あぁいう場に立ってみたいなぁ、とは思うけどね。
出来るきはしないなぁ。
まぁ「こんな自分を求めてるんだ!」なんていう変わり者の方に巡り会えればいいんですけどね。
 
 
ま。
明日帰るんでね。
存分に楽しんできますよっと。
 
 
そんじゃ。
おやすみるく。