ファルザー版を未だにやります

ロックマンエグゼ6は名作ゲーだと思う。
 
 
 
なんつーかね、エンディングが卑怯。
良い年こいた自分が未だに泣きます。
アイリス可愛いよアイリス。
 
 
やりたい方には貸しても良いんだぜ
しかしGBAである
 
ただしデータは消さないでいてほしいなぁ
 
 
 
しかしね、うん。
卑怯すぎるエンディングに未だに泣く。
「あれから20年の月日がながれた…」
っていうね
 
一応「ロックマンエグゼ」シリーズはこの作を最後に、最新作は出てないはず。
つまり最終作、集大成です。
無論、そのゲーム性はやりこみがいがありますし、ストーリーも割と作られてますし。
何よりロックマン以外のキャラクターを5人も使えるのは驚きよね。
 
 
 
久々にやったなぁ…。
 
 
 
しかしフォルテSPの強さは異常。
…1時間くらいかけて倒したけどね。
ストーリーのボス以上に強いので、マジで泣きます。
…獣化しないで勝った俺勝ち組。
 
 
 
 
やー。
楽しい楽しい