この列車は4つドア10両です

の10両をあろうことか闘莉王と聞き違えた…。
どんな列車だよ…。
 
 
さぞかし集客効果の高いことでしょうね。
「集まれぇぇぇぇぇぃ!!」ってね。
 
 
 
 
というわけで藤です。
 
今月のドラマガベーマガ凛として時雨特集、という。
買いてぇ。
 
今月のアニソンが茅原実里カバーという。
買いてぇ。
 
バカドリルの分厚いのがあるっていう。
買いてぇ。
 
萌え修正された気象図鑑なるものを発見。
買い…て…ぇ…?
 
 
 
 
▼しかし ざんきん が たりない !
▼ふじさと は めのまえ が まっしろ に なった !
 
 
 
 
昼メシ削るってレベルじゃねーぞ
カード買わないとか…最近では考えられなかったわ…。
 
 
ちなみに10月分のおこづかいは9月のスタジオ代で全て消えました^q^
生き死にとか知らんよ^q^
^q^
 
 
 
望み薄っ… orz
 
 
とりあえずドラマガを買う。
で、みのりんを買う。
話はそれからだ。
 
 
 
 
なんか正月以来だなぁ。
あふれでる物欲!
 
 
 
そのくせ家では音楽とカード以外ほとんど何にもしてないんですが。
あちゃー
 
 
 
作曲再開し始めました。
ネタがね。
しばらくなかったのよね。
やっと降りてきた。
 
やっぱりコード一覧見てるとワクワクするね!
テンションノートとか知らんよ… orz
 
 
そいじゃ。
おやすみるくー。