たきてぃきてぃきたきてぃきてぃきてぃたってたってっどんたきてぃきてぃきたきてぃきてぃきてぃたってたっ

アニソン★スタイル 2010 Summer 号買ってきました!
よかった、まだ残ってて…。
 
 
表紙はみのりんなので、あれ?と思った方は大正解。
ちなみに尊敬する梶浦由記さんのインタビューや、武道館が決まったMay'nさんのインタビューもありました。
今年プッシュ!のGRANRODEOさんも載ってましたよ〜。
 
 
ちなみにこのアニソン★スタイル。
これが創刊です!
わぁい
 
 
テンションを上げるだけ上げて、使い道もなく寝る、というね。
くそぅ
 
あ、長紋氏から色々借りました。
ピエール中野が表紙のドラマガとか、教則DVDとか。
Benny Greb氏のイケメンっぷりに脱帽。
しかも上手いし。
 
モーラーは一日にしてならず。
随分と難しい(と感じた)ものでしたね。
ま、でもそんなことで諦める藤ではないので、地道に研究していきたいと思います。
まだ全部は見てないしね。
 
 
んじゃ
おやすみるくー