ばーすでー

新婚初夜が明けました。
 
 
って気分。
 
 
今日で十数回目の誕生日を迎えました。
 
 
 
こんなに多くの人に祝ってもらえるなんて、とか思いました。
人気者にはなってみるものだねぇ。
人気かどうかは別として。
 
 
 
とりあえずもらいものの「ボール」の行方を考えています。
置き場所・・・。
 
 
 
さ、て。
 
誕生日話はまぁそこらへんにしまして。
 
みなさん、「Asriel」というグループをご存知でしょうか。
グループといっても2人ですけど。
 
 
公式サイトは以下より。
http://asriel.jp/
 
 
えーっと、簡単に言うと「同人音楽あがり」。
エロではないです。
それ系のゲームの主題歌をやってたかもしれませんけど。
 
 
ボーカルのKOKOMIさんのハイトーンと、コンポーザー黒瀬圭亮さんのロックとクラシックの融合形。
 
どツボでした。
やられました。
 
最近は「蒼い瞳の光は消えゆ」や「汝を照らす朧のアリア」なと。
個人的には「INNOCENT」と「幻想のラプソディア」が好きですねぇ。
 
 
なかなか面白いグループを見つけた気がします。
 
 
 
あー、でもあれかな。
声質が「電波」っぽいので、ちょっと苦手、って人もいるかも。
自分は好みですけどね。
あの妖精帝國よりもクラシック寄りでハイトーンです。
妖精帝國も何故か好きです。
ゆい様ー
 
「1つだけ言っておこう…設定などないっ!」
 
この一言が帝國を変えた・・・。
そう信じています(笑)
 
最近はトークが上手くなって、ますます力をつけてきている妖精帝國
そんな帝國、8月下旬に「rebellion anthem」をリリース。
こちらもぜひチェックです。
 
 
 
なんか最近はゴシック系を聞くようになったなぁ・・・。
そういえばガゼットも聞くし。
 
去年一年間で広がったジャンルは数知れず。
かなりの大きさになりましたねぇ。
今年はどんなアーティストに会うんでしょう。
楽しみです。
 
 
それではー
おやすみるくー
 
 
追記@AM2:17
 
暇なんで昔好きだったやつとか張って逃げます
たしか中1の時に好きだった覚えがある
 
この時はなんでか知らんけどm-floとDiggy-MO'を聞きまくってたなぁ
今聞いてもすげぇ、って思うけどね