I'm a dreamer ひそむパワー

今日は三崎港まつりに行って参りました。
 
 
 
といってもほとんどなにもしませんでしたけどね。
ご飯食べて、ちょっと歩いて終わり、みたいな。
歩いてる途中に「若本専用駐車場」とあったので軽く吹き掛けました。
 
 
 
エンジン「ぶるあぁぁぁぁぁぁ」
 
 
マグロ旨かったです。
今度はマグロ丼の為だけに行きたいですな。
 
 
 
帰ってきてからは電ドラ叩いて作曲して調べものして夜ご飯で今。
なんだかんだいって作曲が日課になりつつある今日この頃。
…いっそホントにコンポーザーになっちゃおっかな。
 
 
 
ともあれ楽しい一日でした。
心残りがあるとすれば、センセーショナルな作曲のネタが思い付かなかったことかなぁ。
坂本真綾さんの「プラチナ」を参考にして…
 
 
今更ながら奈々様の「COSMIC LOVE」のコード進行の難解さに気づく。
意味不明過ぎて泣けてくるぜ…。
…参考にしよっ。
 
 
 
それでは〜
おやすみるくー