鼻の調子が悪くてね

鼻の調子がすこぶる悪い。
 
 
そんなわけで藤的音報。
 
ちなみに読みは「ふじてきおんぽう」なのですよ。
誰 ☆ 得
 
 
 
今回は一部の方には有益かな。
 
 
 
 
Asrielが10/31にインディーズの方でミニアルバムをリリース。
「薔薇の棺に太陽は在らず」です。
 
 
夏コミでシングル「碧い瞳の光は消えゆ」出したばっかりなのに、まぁなんて仕事の早さ。
しかも被る曲はなし。
 
まだ聞けてないのが何とも残念なのですが、もし見かけるような機会があったならば、ぜひ一度。
 
 
 
すっかり忘れてましたが。
 
10/6に新谷良子さんのシングル「HONEY TEE PARTY!」が発売になってましたね。
りょーこさんなのに忘れているとは、失念してました。。。
 
 
というわけで簡素ではありますが、2作紹介。
個人的にはAsrielを強く推します。
 
 
来年の個人的一押しアーティストはAsrielになりそうです(笑)
 
 
 
以上、「藤的音報。」でした。
 
それではー