断腸の思いで諦めたみたいな顔すんなよ普通にねーよちょっと考えたら分かるだろバカじゃねぇのおめぇ!

今さらながら神谷浩史の流れるような罵倒に感動。
↑のタイトルがさらっと自然に出てくる辺りからいって、普通の人じゃないよね。
ちなみにこれ言われたのは小野大輔で、言ったのはDGS内でのこと。
そういやDGS映画化して上映したらしいですが…どうだったんでしょう…。
TSUTAYAかなんかで出たら見るかも。
 
 
 
というわけで英検2次でした。
 
携帯を持ち忘れるというアクシデントに見舞われましたが、なんとか。
まぁそれくらい気持ちが焦ってたんだよね、うん。
 
相手が若すぎないやさしめの女性でホント助かりました。
気が大分楽になりましたからね。
 
合否はしらん
受かってたら万々歳かな。
 
 
 
まあ二つ言えることがある。
 
一つ、自分は女性の方が話しやすい。
…まぁ昔から周りに女の子いたからなぁ。
男子校に来たことが返って不思議。
 
 
一つ、それ以上に対人が駄目。
死ぬかと思ったからね。
2次終わってすぐに口をついて出てきた言葉が「死ぬかと思った」だったからね。
どんだけ嫌いなんだろうな、自分。
 
 
 
ま。
受かってたらいいね!
 
 
 
あ、アンコンお疲れ三都主
結果は明日辺り聞きにいくかもー
 
 
うんにゃ
おやすみるくー