喉が段々つぶれてくるあたり、まだまだです

携帯ゲームは3周目に突入しました。
 
 
 
携帯なのに3周とか…。
驚愕でしかありません。
正直なげぇ
 
 
 
みんゴル4を引っ張り出した今日この頃。
あ、意外と楽しい。
 
というわけでしばらくは遠呂智とみんゴルっすね。
もちろん携帯ゲームの方も移動中とかにやりますがね。
ちなみに携帯ゲームは「カムラ」っていいます。
ちょっと宣伝。
 
 
 
 
普通のアーティストのライブだと大抵喋りも入れて2時間なんで、30分喋るとすると大体18曲くらい歌うわけです。
アイドルとかだと衣装替えの時間とかもありますけどね。
それでもまぁ12曲は必ず歌うわけです。
 
 
何が言いたいかって言うとだね。
その時間全てを全力で歌いきることが果たして自分に出来るのか?ってことです。
 
や、一人カラオケするときは大抵ノンストップで90分歌い続けるんで、まぁ歌うこと自体は良いんです。
しかしその中身。
アップテンポ曲とかロックだけで90分は正直言って無理ですし、後半に歌い上げる曲があっても辛いです。
しかしそれができるのがアーティスト。
…いやはや、恐るべしです。
 
 
 
別にね、そこまで真剣に歌い手になるつもりはまだないんですよ。
ただね、一番身近な楽器はやっぱり身体なんでね。
叩くにしても歌うにしても出来るに超したことはないんですよね。
単純に音楽の幅が広がるしね。
 
 
 
ま。
カラオケの叩き上げでもなんでも、歌えりゃそれでいいです、今は。
どうせ誰得な歌声なんでね、まぁ自慢せずにゆっくり精進します。
 
 
 
そんじゃ
おやすみるくー