PCだと書きやすくていいね、情報

空から日本を見てみよう」を一人で全部見てました。
というわけで藤です。
 
 
というわけで。
 
 
今日はみのりんこと茅原実里さんの誕生日!
今日はみのりんこと茅原実里さんの誕生日!
 
大事な事なのであと3回ぐらい繰り返します。
 
今日はみのりんこと茅原実里さんの誕生日!
今日はみのりんこと茅原実里さんの誕生日!
今日はみのりんこと茅原実里さんの誕生日!
 
 
・・・というわけで。
今日11/18は茅原実里さんの誕生日なわけです。
 
 
 
 
思えば2010の年越しカウントダウンライブ辺りからもうなんか凄かった気がします。
去年の終わりごろに「PRECIOUS ONE」が発売。
年越しライブ、そして2月には「Sing All Love」と初めて映画の主題歌を担当した「優しい忘却」が。
そして「Sing All Love」のライブツアーの追加公演にて、念願だった武道館公演を果たされて。
そして夏、シングルとしては初の作詞曲「Freedom Dreamer」、また河口湖ステラシアターにて行われた「SUMMER CAMP2」限定で、以前ラジオの公開録音のために作られた「一等星」がついにCD化。
また、多数メディアへの出演もするようになる、など。
かなり輝かしい1年出会ったように思えます。
・・・他人事なのに。
 
来年のみのりんにも期待・・・と言う暇もなく!
早くも情報です!
 
 
まずは、12/19、東京国際フォーラム・ホールAにて行われる「リスアニ!LIVE 2010」のNIGHT STAGEにみのりんが出演する事が決定!
詳しくはこちら↓
http://www.musicnet.co.jp/lisani/
 
つづいて、12/25、USJにてミニコンサートを行う事が決定!
Minori Chihara Christmas Party 2010 at Universal Studios Japan(R)」だそうです〜
 
また、来年の2/9には!
茅原実里初となるニューシングル2枚同時発売が決定!
タイトルなどはまだ公表されていないのですが、胸が高鳴る一方です。
 
さらには、全国6箇所のZeppを回るライブハウスツアーが2/12よりスタート!
新年からなかなかにスタートダッシュを見せてくれそうです!
 
 
 
などなど。
今後もみのりんから目を放す隙などないようです!
みなさんもぜひ、チェックしてくださいね。
 
 
 
 
とまぁ長々と書いてきましたが!
とにかく!
 
 
みのりんお誕生日おめでとう!
来年も頑張ってくれる、って信じてます!
 
 
 
っと、みのりん愛を露呈する一日でした。
それではー
おやすみるくー