知的?いいえ、Googleです

Well, I had borrowed the game from a friend.
Now I'm going to play it.
But now I'm sleepy.
Therefore, it would have been preferred to sleep rather than play it.
 
 
ちなみにGoogle先生で翻訳したらこうなります↓
 
 
まあ、私は友人からゲームを借りた。
今、私はそれを再生するつもりです。
しかし、今は眠い。
したがって、ではなく、スリープ状態に再生、それを好まれているでしょう。
 
 
スリープ状態ってなんですか先生?
スリープ状態に再生、ってさらにどういうことですか先生?
 
 
 
というわけで「ルーンファクトリー2」を某氏から借りました。
豪華声優陣という事で割と期待。
 
 
 
 
さて、お知らせ。
 
 
 
 
 
水樹奈々、2回目の紅白出場が決定いたしました!
 
 
 
 
わー。
 
 
 
しかしですね、まぁ実はある程度予期できたのですよ。
 
今年も去年同様紅白応援団である水樹さん。
・・・見事にフラグでした。
 
 
 
というわけで今年は何を歌ってくださるんでしょうねぇ。
去年は深愛だったので・・・むぅ。
 
 
 
晦日が楽しみだね!
 
 
 
以上でした。
おやすみるくー