これでもPCはやってないんです

ごろごろしてました。
 
 
 
ルーンファクトリー2を進めてました。
…バグどうにかなんないの?
処理落ちもするし…。
ストーリーどうこうよりも基本的なスペックどうにかしてほしかったですね、えぇ。
 
 
 
ルーンファクトリー2をやっていたらいつのまにか日が落ちていた
 
なっ、何をいっているのかわからねーと思うが(ry
 
 
 
まぁ朝方まで作曲してたんだし、いいんじゃね?
たまにはめちゃくちゃのんびりしてても、いいんじゃね?
 
 
 
バンプのニューアルバムが割とツボったっぽいので、近々レビュー予定。
 
バンプ変わったなぁ…。
結構技巧的な音楽が目立つようになってきた気がするんだ…。
素朴さよりも、ね。
 
 
 
シドもいいよねー
乱舞のメロディいい感じですよねー
短いですけど。
 
 
ま、いずれ、そのうち。
今日はゆっくりー。
 
 
 
おやすみるくー