我らCD世代!

今日はなんというかCD祭りでした。
 
 
 
というのもですね。
 
 
部室におきっぱにしてあったyaSyaさんの「AnAndA」を回収。
帰りがけにかねがね聞きたかった「TRI-Offensive」を購入。
先日先輩から貸してもらったCD計4枚を聞く。
 
と、計6枚CDを聞いたわけです。
まぁいろんな意味で聞けそうにないものも含みますが。
 
 
とりあえず今はBetween The Buried & Meの「The Great Misdirect」を。
ちょっと前までは「TRI-Offensive」でした。
yaSyaさんのは昔聞いてましたが、iTunesにはまだインポートしてなかったのでね、とりあえず。
OPETHはこれからじっくり。
 
 
デスボonlyでなければ大丈夫な気がしてきたよ!
誰得!
まぁデスボonlyだったとしてもArch Enemyとかいけるしね。
藤里メタル脳化進行中。。。
 
 
 
あ。
CDコーナーで思い出したんだけどさ。
 
 
 
神保さん。
 
どうやら本日発売のようです、新作「ジンボジャンボリー」。
本人のブログでは今日の「とくダネ!」に出てたことも言及。
今度ラジオ出演する事もきまったそうですよー。
 
 
 
というね。
 
 
ゆっくりきこー。
 
おやすみるくー。