ララちゃん見つけました…が、それは後日

もはや休日=ルーンプレイ日となっております。
ども、藤里です。
 
 
次結婚イベントさせるんだったらトゥーナかペルシャだねぇ…。
ダリアさんも考えてはおくけど…。
 
そういや「そういう」ゲームでヒロインを選ぶときって、ほとんどがサブヒロインだなぁ…。
少なくともアニメやゲームで好きになるキャラクターは大抵サブヒロインですね。
 
…挙げてみる。
 
長門有希(ハルヒ)、ソフィア(ルーン3)、白河ななか(D.C.2)、翡翠琥珀姉妹(月姫)、ロベルタ(BLACK LAGOON)…。
 
…前半3つは何かしらみのりんっていう。
 
 
 
さて。
 
 
 
1月の頭の方に書きました。
 
茅原実里 2011年カレンダー」。
 
 
 
 
ついに届きました。
 
 
 
 
 
 
実は親には黙ってたので、その点はあとで叱られましたが…。
しかし、多少の叱りなぞでは、藤里の高鳴る胸は止まりません。
多いにニヤニヤさせていただきました。
 
 
カレンダー画像は後日。
 
 
 
 
なんでエリザさんとしののめさんとモニカは攻略できないんだろう…。
何故だ…。
 
 
…では。
おやすみるくー