ふじべるぷろじぇくと?

というわけで通常ブログ。
 
 
実はいまニコニコにアップロード中なのですよ。
で、そのエンコード待ち。
 
ちなみに中身は
 
「ルカルカ★ナイトフィーバー 発車ベル風味」
 
 
えぇ、完全に懲りてません。
調子に乗った。
後悔はしていないし、反省もしていない。
 
 
 
明日にはアップロードできてるはずなので、多分紹介します。
 
 
 
次は何を「発車ベル風味」にしようかねぇ?
みのりん楽曲、といいたいところなんだけど、実は結構発車ベル風味にしづらいことが判明。
ストリングスのソロとか色々どうすれば。。。
 
陰陽座巡音ルカ、と何のつながりもない組み合わせでやってしまったわけで・・・。
どうしましょ。
 
恋愛サーキュレーション」とかよさそうだよね。
あ、でもラップ・・・。
 
熱烈ANSWER」でもするかな・・・。
「アンインストール」なんかも捨てがたいよね。
発車メロディとひっかけて「乱舞のメロディ」でもいいかな。
マイナー所だと Buried〜 の「Desert Of Song」かな。
ほっちゃんの「ずっと」もいいよねー。
 
・・・あれ?
 
 
気が向いた上に時間があったら(大体3時間ほど)作る・・・かな。
 
 
なんか謎のプロジェクトができてしまった。。。
とりあえず「藤里希美の発車ベルアレンジプロジェクト」、略して「FHP」とでもいっておきますか(笑)
なんか語呂悪いなぁ。。。
 
 
「Fuji-Bell Project」でいいんじゃね?
 
 
よし、じゃあとりあえず「Fuji-Bell Project」ということで決定で!(ぇ
 
 
 
はー・・・仕事増やした・・・。
 
 
 
・・・それでは。
おやすみるくー