脈絡の無さがウリです

どもふー。
 
最近は一日に一回以上デスボを出しております。
ひっそり。
 
なんかね、出さないと気持ちが…。
試験の答案をみてシャウト。
眠いだけの教科の後にシャウト。
…追試が迫ってシャウト。
 
 
こんな人間になっちゃダメだぞ☆
 
 
 
あー、恋したいなー。
 
…的な気分。
 
別に相手は人じゃなくっていいからさ。
バスケとかさ、作曲とかさ、色々あるじゃない?
 
何かに心奪われてみたい!
できれば芸術性のあるもので!
 
運動でもいいんだけどね。
最近動いてないから…。
 
 
何かに恋したい!
虜になってみたい!
 
そんな毎日を過ごしております…。
そんなんだからシャウトばっかりするわけだ…。
 
 
 
 
あー、あと非常にどうでもいいことなんですが。
 
見た目だけなら佐々木希さんは可愛いよね。
まぁなんとなく感じただけなんだけどね。
中身は知らないし知りたいとも思わないけど。
 
知りたいのは戸松遥さんとか寿美菜子さんとか。
 
というかね。
スフィアの皆さん若いのね!
戸松さんとか寿さんとか、芯の通ったしっかりさんだから大人に見えてたけど、年齢的にはそうでもないのね。
びっくりやー。
 
 
 
…はて。
 
自分のストライクゾーンの広さに恐れおののく今日この頃。
 
下は××才から上は…いくつ?っていうね…。
自分の母と同世代くらいでも好きになれる可能性はありますね。
 
なんだろー、なんていうのかなー。
年齢や見た目よりも言動やしぐさかな。
極端に言えば「性別より可愛さ」ですね。
 
カッコいいだけの人はあまり関心がありませんが、カッコ可愛い人は気になります。
ブサイクだけの人はあまり関心がありませんが、ブサカワイイ人は若干気になります。
…可愛いは正義。
 
 
しかぁし!
ぶりっ子は必ずしも可愛い訳ではありません!ココ大事。
 
 
ま、なんというか。
「残念気質」がどストライクな気がする。
「好きな粉もの(ex:お好み焼き)は?」と聞かれて、何の躊躇いもなく「きな粉!」と答えてくれるような人が大好き。
あるいは、恥ずかしがり屋も好き。
ここぞってときに口パクパクしてアセアセしてる感じが好き。
…多分。
 
 
 
ま。
だからなんだ、って話なんですけどね。
 
 
 
それでは。
おやすみるくー