あの衝撃は、もはやアートだった。

どもふ。
観測史上最大、つまりは過去最大級の地震だったようですね。
どおりで緊急地震速報とかがかなりなってたわけだ。。。
 
 
 
自分はあの瞬間運良くNHKを付けていました。
石原さんが再度都知事選挙に出馬するとかなんとかで。
なのでいち早く地震は知ってたんですがね。
まさか関東の方までこんなにゆれるとは思わなかった。
 
 
何はともあれ、まずは退路確保。
かつ音を聞いて家の中の被害状況をなんとなく把握する。
あとは身の安全。
 
すぐに思い立ったあたり自分の頭の回転はなかなかのようです。
ただ、食料に関しては全く考えなかった自分。
そこはダメでしたね。
・・・というか別にそんなんどうでもいいんだけど。
 
 
 
 
その後はとりあえず、時間さえあれば地震速報とあらゆる人のコメント漁り。
イラストレーターの七瀬葵さんや声優のかないみかさんは何度もブログを更新されていましたね。
その他にもTwitterでは多くの方々が数分ごとにコメントされていたり。
発生から2時間もたたないうちに地震関連の2chの画像まとめ記事が作られていたり。
 
 
本当に、本当に、長くて、辛くて、恐ろしい一日でした。
 
 
 
 
そんな中。
ひそかにFuji-Bell Projectが再燃中。
またもや陰陽座の楽曲のアレンジを作っております。
 
だって単純でカッコいいんだもん。
こんなに聞いていて心地よいJ-Rockは滅多にないからね。
ま、少しでもそのセンスを頂戴できたら、と思っております。
 
 
 
それでは。
まだまだ余震が続いているようですが、皆様お気をつけて。
まだ自宅に帰れてない方も、あせる気持ちを落ち着けて、とりあえず今を見つめることに専念して下さい。
 
おやすみるくー。