何かが垣間見えたね、いや、うん、絶対に何か見えてるよね、コレ。

どもふ。
 
 
さて。
おおよそ一週間ぶりに外に出た。
 
なんかね、ほんとなんなんだろうね。
余計哀しくなったわ、うん。
 
 
 
とあるネット上でオンラインカードバトルできるようになりました。
これでしばらくは暇がつぶれるね!
 

( ^q^)つ計画停電
 
 
いや・・・あの・・・うん・・・。
計画停電未だにない地域は本当にひれ伏しなさい。
跪いて足を丹念になめて綺麗にしたあと自ら首輪をつけて「ご主人様」とおねだりしなさい。
あと誰か鞭とか拘束具とか色々用意しなさい。早急に。
 
未だに無いとか本当にどうにかしなさい。
 
 
・・・少し暴れすぎたか。
 
ともあれね、とりあえず生きる気力は見つかったよ、うん。
 
 
でもね。
すっかり忘れてた。
というかこの一週間でかなりそうなった、といっても過言ではないのだが。
 
 
自分、初対面の人かなり苦手だったね、うん。
オクテだったね、自分、うん。
いや、なんか違う、いやあってるのか・・・?
 
 
 
ま、そんなもんです。
 
 
 
あ。
まだマクロスFのアレ紹介してない。
でもまぁいっか、また今度で。
 
 
 
それでは!
おやすみるくー