神主っぽい曲作った


 
 
昨日に引き続き、無駄に洗練された無駄の無い無駄な作業。
思い立ったが吉日、午後かけて東方っぽい曲を作った。
 
 
なんとなく神主の曲っぽい、と思う。
まぁ自分のなんですがね。
 
 
 
なんだろー。
参考は主に永夜抄地霊殿。あとちょっぴり風神録
基本的に自分が好きな東方のBGMですがね。
 
一番近いかな、とおもっているのは永夜抄4面の「永夜の報い 〜 Imperishable Night.」かね。
あるいは風神録の「ネイティブフェイス」とか。多分構成はこれに近いかな。
 
 
まぁパクリじゃないんだけど、パクリなんだよね、曲というかサウンドの使い方がw
ま、これは単純に神主への愛、ってことで。
 
 
しかし疲れた
 
ニコスクリプトが意外と難しかった・・・。
まったく・・・。
 
 
んじゃ。
 
 
 
追記
 
今日上がってたとあるどこにでもあるような動画を紹介。
個人的にはこういうの好きです。
何 故 伸 び な い