DKDKDKDKDKDKDKDKDKDKDKDKDKDKDK

どもふ。
 
最近は主にRockな日々なんですが・・・。
 
モダンジャズ、というかもっとピンポイントでいうと、上原ひろみさんフィーバーが最近ブクブクと上昇中。
と、いうのも。
ニューアルバム「VOICE」が発売になったのですよ。
 
やー、いいね!
個人的には「Flashback」と「Desire」が好き。
今も聞いてます。
 
 
もし見かけたら聞いてみて下さいねー。
 
 
 
そうそう。
今さっきyoutubeで見たんだけどさ。
 
 
Derek Roddyさんがすげぇw
 
あそこまで叩けたら大抵のRock困らないんじゃないかなぁ・・・。
何より安定感が素晴らしかったね、うん。
 
彼が加入しているヘヴィ系のバンドがあったらぜひ聞いてみようかと思います。
 
 
 
最近はいろんなドラマーを見てますね。
ニコ動上の「叩いてみた」タグの付いている奏者さん(隈さん、太田胃散さん、C.C.Lemonさん、Govrielさん)などを見てみたり、はたまた上記のように「MODERN DRUMMER 2008」を中心に海外のドラマーさんを知ってみたり。
さっき紹介した「VOICE」ではSimon Phillipsさんが叩いているようですよ。
 
いいねー、なんかインスピレーションわいて出てきそうな感じだよね。
やる気はかなりみなぎる。
 
 
さー!
今日も張り切って・・・寝るぞー!
 
おやすみるくー!
 
 
・・・だめじゃん。
 
 
 
 
以下追記。
 
あぁwDerekさんNileの方でしたかww
どうりでwwwwうぇwww
・・・Nile聞いてみようかな
 
・・・とおもったらそうでもなかった
でもNileのGeorge Kolliasさんも案の定凄かった
なんというか・・・Derekさんはスタジオドラマーの極みですか?っていう。
サポートは多いんだが・・・現在活動している彼が主体のバンドはあるのだろうか・・・。