今日の道程は箱根の3区ルートの半分くらいですかね 歩くだけでもかなり大変でした

ハイスピードな曲を作っております。
どもふ。
 
 
今日は疲れた。
普通の日のはずなのに家を12時間以上離れるとかね、どういうことですか。
 
とりあえず、学校から家までは5時間ほど歩けば付くんじゃないかな、という予想が立ちました。
今日はその2/5の行程を歩きました。
 
時間にして約2時間10分。
自分にしては久々に長い距離歩きました。
まー、だいたい5,6kmくらいなんだけどね、多分。
 
ちなみに。
男性の平均速度はだいたい毎時4kmくらいらしい。
 
重い荷物とか歩き方に支障が無ければそのスピードで歩いても良かったんですがね。
多分毎時3〜5kmを行ったり来たりしてましたね。
 
 
まぁ他にも用事はあったので。
おかげで9時出で22時帰宅でしたよ。
学生なのに。
 
 
さっさと寝ます、といいたいところなのだが。
そういう日に限ってなにかと浮かんでくるのがアイデアったもので。
 
25時までには寝ておきたいけど・・・どうかなぁ(泣
 
 
イデアが消失しないうちに早いとこケリつけます。
それでは。
 
おやすみるくー。