みっかめっ

どもふー


3日目しゅうりょー
実は今までで一番体力的に疲れた日でした
携帯の機能によれば約20000歩
なかなか手応えならぬ足応えがありました
結構足が痛いです
何せ立ちっぱなしな時間が長かったんでね

長崎市内をぶらぶら回りました
路面電車はなかなか良いものでした…
グラバー園や出島、シーボルト記念館等を回りました
詳しくは今度の日曜にでも書きますね


明日はいよいよ軍艦島です
ワクワクしております


あーそうだ
今度「DJ シンプソンのMidnight-Simpson」という1〜3分の番組をUstreamか何かでやろうかなと
発端は今日のリア充殲滅部隊長(注:同級生の一人、同名でTwitterもやってるようなのでフォローしてあげて下さいな)達との会話から
好きなものを挙げるだけのどうしようもない番組ですがよろしく


それでは
おやすみるくー