ID

どもふー

今日は週に一度のgdgd-dayでした。
作曲でほとんど過ごすというなんとも優雅な貴族っぷり。


でー
偶然知ったんだけどね。

いや、知ってる人は昔から知ってるんだけどね。
自分はそれ系のあんまり知らないんで、許して。


で。
その知ったという曲とはこちら↓


小鳥さん歌上手すぎワロタ
なんでこういう人が本人名義でCD出さないの?


まぁなんというか
こういうpop'nなrap調は大好きです。
m-floの「Lotta Love」とか好きですし。

あと、アイマス楽曲には時々神前暁さん作曲楽曲があったりしてなんという俺得
ちなみにこれは違いますよー

まぁ神前さんはその当時ナムコの裏方さんでしたからねぇ。
だから「鉄拳」のBGMも担当してみたり、「もじぴったん」のBGMを担当してみたりしてるわけです。
もじぴったん」はいい思い出。


というわけで。
小鳥さん上手すぎワロタ

なんかこういう軽いのもいいなぁ。
ヘビィな曲ばっかり聴いてると気分も滅入っちゃうよね。
たまにはこういうぱーっとあかるい曲も聴かないとね。



で、そのヘヴィな曲のひとつである「The theme of reconstruction」が絶賛アップロードちうです。
ぜひDLして聞いてくださいねー

案の定今回もボリュームは小さめなんで、適宜調整してください><



それでは。
おやすみるくー



追記

春ちゃんギザカワユス
http://www.nhk.or.jp/nw9/haruchan/index.html

中の人を今すぐにでも知りたい
ウワサでは愛生さんって話だけれども?
いやそんなまさかね

ともかくしゃべってうごく春ちゃんの可愛さは天下一品
みんな、ニュースウォッチ9の気象情報見ようぜ!

研修旅行中にめちゃくちゃ感動したのはいい思い出
マジで天使のような声でびびった

ちなみに夏からは夏将軍さんの出番だそうですよ
梅雨明け前に一度生でチェックしてみてくださいね。