御剣散々(mitsurugisama) は Twitter を利用しています

どもどもふっふっふー


なんとか文化祭関係のパンフレットのお絵かきの件は一段落。
僕もう疲れたよ。。。なんだかとっても眠いんだ。。。


で、今度はブラバンとかの絵のお仕事。
まずはパート紹介の絵。
ネタは相方に頼んだので、作画担当ということで。
なんだか「学園革命伝ミツルギ」みたいだなぁ、なんて思ってたり思ってなかったり。


あとは人の譜面を作ったり。
1/3は自分のなんだけど、残りの2/3は人の。
まぁそれでもいいじゃない、人間だもの。
・・・明日午前中の部活で作る。

あ、そうだ。
eutubaさん、純潔(貸して)ください。
あと譜面確実に返せなさそうなものがいくつかあります、ごめんなさい。
閉鎖期間明けたら必ず返すから許してくださいませ。
あと明日必ずパート紹介出せよ。
担当は私ではなくKing Queen氏なんでよろろですー。


寝よう!
今はそれが一番だ!


おやすみるくー