OC感想

どもふ


今日は予定通り早稲田のOCへ


法学部面白そうでした
なんかいいなぁ・・・ああいうの

あと国際教養学部の英語の講義聞いてて、これは勉強しないとアカン、とまじめに思った
あのレベルをあと1年で完成させなきゃいけないのか・・・?!
とか思うともうなんだか
英語はともかく、さらに歴史もあるからね、もう考えるだけで頭パンクしそう


文化構想は面白そうだったかなー
ただちょっと見劣りするというか
文も期待していたほどではなかったようなきもするけど
でもメディアとかの方面の分野もあったりするみたいだから、それはそれでほほぅ、と



ま、参考になったOCでした




最近ピカピカしてばっかりですねっ
ゴロゴロいってばっかりですねっ

雷に打たれないよう気をつけてくだせぇー


それではー
おやすみるくー