みっかぶんの記事・・・?

おひさー!
どもふー。


実は土日はディズニーリゾート満喫してました。
ただまぁなんというか。
なにが面白かったか、と聞かれれば、アトラクションよりもまず第一にスタッフが面白かったですな。
アトラクションのクルーはもちろん、中には半分パフォーマンスをしている清掃員まで。
帰り際に乗ったバスの運ちゃんもいい年してものすごく可笑しかった。。。

もちろん、アトラクションも楽しみましたよ。
今回はあえてメインではなく、ちょっとサブになるようなところを。
トムソーヤとか、カヌーとか、ゴンドラとか。
コックさんたちのゲリラライブとか。
まー、急がずあせらずにしては楽しめましたねー。
「落ちる」アトラクションにさほど乗らなかったのもあり、かなり平和に終わりました。
わふー。



で、本日は。

ビバ、ネット生活。


できなかった2日分の情報を取り入れました。
ほほぅ。



あ。


横浜高校負けちゃいましたね;;
どんまいです・・・が。
9回表まで3点差で勝っていたのですから、まぁなんとも。

ある。
そういうのも、ある。

いいじゃない。
智弁vs智弁和歌山の可能性が出てきたんだから。

ほぼ同じユニホームで戦いあうというのも、それはそれで見てみたいものです。



と、高校野球を観戦していることも報告してみたり。

高校野球は面白いね。
さすが一戦一戦にかけているだけある。
負けたらそこで夏☆終☆了だからね。
おーこわいこわい。


明日までこんな生活です!
明後日からは普段どおりになっていきます・・・;;
大丈夫じゃない、問題だ・・・。


それではー
おやすみるくー。。。